2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1億貯まったので、シーフを赤い悪魔へ走らせました。

途中で死ぬ事4回b

ディゾンさんにBIS出してもらってリザしてもらいました。




リザありがとう!




ありがとう。










再構成しました



よかった、内心ちょっとびびってましたw

.03 2011 シーフ comment1 trackback0



なにこれー



なにこれー。

RSのやる気なくすアイテムw

そんなのコピーさせんなよw

100億でコピーだってw

そんなお金持ってる人数えるくらいしかいませんw

比率1つのHFは300億売りだそうなw

作るのはかまわないけど、コピーだの売ってしまったら

ゲームつまらんやんねw

これ1つしか装備できないとか、規制かけてくれないと



ゲーム終わりだよw



だってこんなの、どうせまたコピーして8個とか揃えるんでしょ~。

そうしたらもう他の人はどうしようもないじゃんw

コピーさせてくれなんて人は、俺TUEEEEEEEしたいだけだと思うしw



これレベ600で8個装備したら、これだけで力7200?w

これでこれから今よりも強くなりたいって思ってる人は


この先当分ずっと

これらを手に入れようとする行為で続いていく



それか、引退者がますます増えるでしょうねw






.01 2011 その他 comment0 trackback0


ゲーム以外の事も書いて行こうって事で~



皆さん



ルービックキューブってご存知ですか?


そうこれ↓





rubic01.jpg





でかくてごめんね。

誰でも1度は目にした事があるんではないでしょうか。

これが解法を知らないと、いつまで経ってもグチャグチャのままで揃えられないというw




ゲーム以外といって、別にこの事じゃなくてもいいのにって感じなんですけど




ちなみに僕はツクダ式です。


解法は2つあって、ツクダ式LBL式です。

キューブにも普通のと、競技用の物があって

競技用の物は6面を揃える時間を競うため

キューブの回転がしやすくなっています。



僕は、競技用の物ではなく普通のもので

頑張っても10分くらいはかかります。


皆さんもたまには挑戦してみはいかが?w

使わなくなったらインテリアの一部にw

オモチャ屋さんに売ってますよb


.30 2011 その他 comment0 trackback0


ウィザードです。

昨日成功した手を、称号UP再構成させる為

人員を要するという事で

WIZを活動させる事にしましたb



転生しようかな?



え、673?

レベ高いじゃんw

と思われるかもしれません。

もともとはこのキャラで始めたんですよ。

なので、元メインキャラですねw

もう2年くらい前かな?

やめた時のステのままで

敏捷が2000、運が3000に合わせた装備だったんですけど

セーフの命中補正無視の、GVでの仕様変更と重なり

やってけねぇ~って事で

長々これも苦労して続けてきたんですけど

休止状態になってました。




それがここにきてメインクエ要員として活躍する事に!w





転生しようかな?2



はい、途中のグダグダは一切編集カットでw

491からのスタートですb

シーフと同じく、スウェブへいってRSのかけら集めしました。

残念というか、もどかしいというか

これは無課金でして

カバンに取得経緯不明の2500円ポタが1つありますが

これは取っておきますw

現在は複数のアカウントを所持する事が公認されているので

まぁいいでしょうw

これは別のIDなんですね~。

めんどくさい事になっちゃったなぁと、今つくづく思いますw

同じIDならよかったのにねぇ・・・。



そんなこんなで、かけらは18個あったんだけど

50個集まっちゃいましたw

無課金なので、経験値の低さで恩寵がきれてしまう狩りでしたが

かけら集めするだけなら余裕で出来るなぁって感じでしたb

装備もステもどうなのこれ?って感じですけど

今度またその辺は画像で載せていきます。



.29 2011 WIZ comment0 trackback0

え~鳳凰が200M、クルブームの皮が38M、他鍛冶屋売りが数十Mの売り上げで

所持金が10億を超えましたb

ということで、悩んでいた異次元をする事にしました。



素材はこちら


今日の異次元1


はいこれ、この前拾ったばかりの手。

これとー



今日の異次元2


これですね。

これをエンチャして、3OPにしました。

5連続失敗で、ボンド代だけで10Mしましたよw


んでまぁ混ぜる訳です。

今日の異次元3


配置などは、そんな感じでw





そして結果は・・・














今日の異次元4



おお~!

見た瞬間なぜか、ああ~失敗したぁって思いましたw


大成功ですb

これをどうするか迷う訳ですが・・・。

このままフォムガに突っ込んで成功しちゃえば、イメージ通りだけど

成功率は低いような気はします。

運がよくて、速度と比率のどっちかついてくれれば売り物にはなるでしょうけど・・・。


とりあえず、称号UPと再構成しながら考えますかね。

.29 2011 異次元 comment0 trackback0
 HOME 
