2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

RSかけら集めたらモリ1行こうと決めていた矢先。

50個目で出ちゃった・・・。

1ヶ月モリ1に通ったのは何の為だったんだろう・・・。



やっと出たけど 



.09 2011 JOKERの成長日記 comment0 trackback0



4,5日前、仕事でコンビニから車で出ようとしたら

駐車場の出入り口から出ようとしている車が1台。

いつになったら出るんだろうと待っていて

良く見たら運転席に誰も乗ってないw



あれ~?と思っていたら店の中から女性が駆け寄ってきて

「すいません~車動かなくなっちゃったんです~」

との事。

しょうがないので見てあげるとバッテリー上がり。

「じゃ~車押してあげるからニュートラルにしてて」

そう言って車を押してあげましたとさ。





話は変わり名古屋市港区。

右折信号出ていて、右折しようとしたら

横断歩道の信号無視してきた2人乗りの女を轢きそうになりました。

こっちの事は全く無視で通っていきました。

何考えてんだと思います。

こっちは危うい思いしてるのにー。

その後、一方通行を逆走してきた車がいたりと

イライラする事全開でした。




土曜日。

毎回の魔の土曜日。

高速上がろうとしてる時に、後ろからアホみたいにボッてきて

合流する所で追い抜いていく輩。

危うく後ろからきた車と衝突しかけました。

全然普通に運転してるのに、こういう輩によく出会います。

こっちは仕事してるのに、そういう人間を蹴散らすようにする運転で

パチンコや遊びにいく人間は正直言うと

はっきり言ってそのまま事故って死んで欲しいですw

まぁまぁまぁまぁ・・・。




すごいでかい魚拓のある家

びびりました。

十二指腸を癌で切除したというおばちゃんの家

「もう人生終わりやもんね~、医者が言うには余命は3年くらいだって」

と言われても、返す言葉もありません・・・。




警察がいるお家

「何かあったんですか?」ってきいたら

「いや~誰かの盗まれた自転車が家の前に乗り捨ててあったんよ~」

とおじいちゃん。



他にも色々あったけど忘れましたb
.07 2011 仕事、雑談 comment0 trackback0


モリ1にてセーフげっと。
WIZに持たせる。


セーフ



モリ1での稼ぎに限界を感じ、モリ5へ行くことに。
かけら出るので天上界へ。
王の証書で薬師をLv1→2へ。




天上王の証書



その後モリ5で狩るも、痛くて死亡b
なんだかやる気も失せて、転生しようか迷い中。
.07 2011 剣士 comment0 trackback0


ブラックファイヤーダンジョン。


走るスナイパー


称号UPに3億。


走るスナイパー2


無事成功b


走るスナイパー3 




.07 2011 WIZ comment0 trackback0






こんなん出ました~。



ウィズダムがでた!



まぁ別に要らないんですけど、WIZに持たせておく事にしました。

.03 2011 剣士 comment0 trackback0
 HOME 
