2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は久しぶりの、まる1日オフでした。

とはいえいつも通り朝起きちゃった。

普通にゴミ出しして、掃除して

ぽかーんと椅子に座ってました。

最近のマイブームというのか

ラジオを聴きながらRSやってます。

PCに繋いで録音できちゃうやつ買ったんですねー。

深夜あたり、いい感じのミュージックがやってます。

車の中や、まったりモードの時は

こういうのを録音しておいて聴きます。

んでまぁ地元にFM局があるとはいえ





なんか電波が弱い。

ってことで、近くの量販へ朝からチャリンコこいで

FMのアンテナないか探してました。

店員さんに聞いても無いとのこと。

しょうがないなーってことで

次はニトリへ。

ええ、今度部屋を改装します。

新しいカーペットなど

何かないかなぁとブラッと見てまわりました。

その後は~

ん~そろそろ昼か~ってことで

地元のピンサロへw

ふ~やっとついたか、やる事ない男ってダメね。





Σ(*´ェ`*)

店が潰れてるww

なんやねん、せっかくチャリできたのにと腹を立てつつ

ながーい長い上り坂を帰っていきました。

あ、買取王国もいったっけw

下着と新しい携帯灰皿と

ぶちキレちゃったウォレットチェーン新調。

家に着くなり酒ですよ。

やたら暑いわで

もう名古屋行こうってノリに。

やれやれ、思いつきでは予約はとれんですね。

とりあえず高速バスに飛び乗り栄へ。

一人でてくてく歩いてヘルスの店へw

20分?

いいよいいよ、待つよまつよ。

今日は何でもかかってきて。





ピーーーーーー(放送内容自粛中)

ふぅ。

今日もありがと。

だけど、ちゃんとした彼女が欲しいこの頃です。

ターミナルでラーメンでも食ってくかぁって事で




一丁!

寄り道せずそのまま高速バスに乗って帰りました。

あー、やっと家ついたわー。

と思ってポケットに手を突っ込むと





携帯がねぇー。

バスに忘れたー。

なんだのかんだの電話で営業所に問い合わせ

バス会社の帰りの乗務員の方が近くのバス亭を通るとの事で

無事そこで携帯は帰ってきました(やれやれ)

その後なにしたかって?

そりゃいつも通りですよ。

たたみたくも無い家族のパンツをたたんで

風呂いれて、てきとーに飯用意して

明日の仕事の準備。

あー。

髭剃りとシェービング買うの忘れたー。

近くのドラッグストアへ鬼ダッシュ。

帰ってきて風呂に入るか迷いつつRS。

な~んて退屈な休みなんでしょう♪

これでも今年はいって1日休みって日は4回目くらいです。

団ちゃんに「たまにはブログ書いてみないー?」といっても

返事もなく消えちゃったまま。

すねちゃうもん俺。

ぶひ。

.19 2010 その他 comment0 trackback0

え~すっかり春だという事で~

テンプレートを春モードに致しました~パチパチパチ3拍手~みたいな。

季節に応じて4つ使いまわせたらな、なんて思ってます。

カウンターも雪だるまのままじゃマズイだろという事で変更。

そう、あなたは勇者さん、です。

このカウンターは閲覧して下さる方それぞれによって

吹き出しのフレーズも異なってくるそうです。

カウントは1日1回までですけどね。

毎日アクセスする事でレベルが上がっていく勇者さんっ!

次の日はどんなフレーズが!?

そんな楽しみが出来ちゃって

うちのブログに毎日アクセスしたくなるっ!






完璧な罠♪



キャー素敵素敵。

ただ、アクセスの統計はとれないようなので

別にトータルのアクセス等がわかるカウンターも設けました。




話は変わって

何か最近

辞書登録しておいた顔文字が全て消えてしまいました。



ショックー。

何か、時たまなるんよね。

「あれ、何か登録した顔文字出てこない。」

「あれっ?あれっ?なんでだ?」

そんなん言ってるうちに全部が消えちゃうんです。

原因などを分かる方いたら教えてください。

何がいけないんでしょう。





僕の人生ですかね?

それとも厚化粧のおばさんに、「さちよ型」なんて名づけたからですか。

また登録しなおすのか・・・・・・トホホ。





.16 2010 その他 comment0 trackback0

えー朝から働いてましたー。

 

途中2時間以上あいてしまったので

 

てきとーに店をブラブラしつつ

 

今日は緑区の銭湯へ( ´∀`)

 

入り口の近くに素敵なウルトラマンの彫像があったので

 

デジカメで撮りたかったけど、逃しちゃいました。

 

んむ、昼間っから極楽。

 

サウナにも入って軽く汗を流し

 

カウンターのお姉さんを口説きつつ

 

店を後にしました。

 

老人ホームやら色んな所へいき

 

疲れてまたマックパターンへ。

 

ドライブスルーでマックチキンを買い

 

料金を支払って

 

ついでにお姉さんも持ち帰りつつ

 

岐路へつきました。

 

帰宅してからタマホームへ。

 

誰もいないので展示建物へ勝手に入り

 

 

 

 

ただいま~。

 

一人コントをやっているうちに

 

係りの人がやってきて

 

一度家の様子を見に来てもらう事に。

 

こんなんしたらどーやろ

 

ほんならこれはって、ちょこっと色々話して

 

今度見積もりしてもらう事に。

 

明日は日帰りで富山へ行ってきます。

 

まだ見ぬ未来のお姉さん、待っててね。

 

じゃ今日はそゆことで

 

(´・ωゞ)おやすみなさい

.09 2010 その他 comment0 trackback0

午後過ぎに仕事終わったので

 

何したろーってことで

 

買ってきた財布にハトメをつける為

 

ホームセンターへ。

 

何の変哲もなく1000円程でパンチつきの物を購入。

 

うまいこと穴もあけて初めてにしては上手に仕上がりましたb

 

ノってきたところで床屋へ。

 

お、新しいお姉さんが入ってる。

 

 

 

 

ここは床屋です。

 

んむ、スッキリ♪

 

今日は広いところでのんびりしたいということで

 

その後はちょっとおっきめの銭湯へ。

 

プールがあると泳ぐ派です。

 

気持ちいいですよー。

 

風呂あがりに扇風機の前に股間を持って行きたくなるのは

 

きっと僕だけじゃないと思います。

 

ゲームコーナーがあるとつい行ってしまう心理。

 

1回100円のUFOキャッチャーで番号のカプセルをとると

 

その番号の賞品がもらえるという。

 

ipodPSPなんてありましたw

 

100円でもしとれちゃったらウハウハだなと

 

思い切り騙されてみました。

 

2回やって2回ともカプセルをつかみましたが

 

途中で落下

 

はいはい、とれないように出来てるんでしょ

 

と、思いがちだけど

 

この2回で攻略の糸口を発見してしまいました((*´∀`))

 

これには正確な操作とある程度の投資が必要になってくるけど

 

物を手に入れて売っちゃえば元はとれそう、みたいなw

 

あーせこせこ話になっちゃったーw

 

あちこち動き回る自分はほぼ中学生。

 

その後もヒマヒマでどないしよってことで

 

レンタル屋へ。

 

ローランドエメリッヒの「2012年」あたり面白そうですね。

 

じゃ今日はこの辺で。

 

(´・ωゞ)おやすみ

 

 

.07 2010 その他 comment0 trackback0

ごめんなさい。

 

早く仕事きりあがったんで

 

またヘルス^^;

 

日々の疲れで行く気なかったんだけど

 

お父さんに勝手に予約されました(;´Д`)

 

名古屋池下で2人わかれて

 

そろぞれの店へ。

 

親子していくかね、普通・・・。

 

21歳の若い子でした。

 

どうやら学生さんのよう。

 

ほっぺがぷにぷにしてて可愛かったです(*´ェ`*)

 

内容はいいとして、お店No1の子にしてはすごく気さくで

 

普通の女の子っぽいところがお兄さんの面倒見心をくすぐりました。

 

話をしているだけでも楽しくて

 

何だか気の合いそうな子でした。

 

彼女にするならこんな子がいいなって思いました。

 

20日に給料入ったらソープ行こうかなって考えてる俺って

 

他に楽しみのない寂しい男なんですね・・・(´・ω・`)

 

寝ます、寝ますとも。

 

(´・ωゞ)おやすみ

 

 

.01 2010 その他 comment0 trackback0
 HOME 
