2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)






こんなん出ました~。



ウィズダムがでた!



まぁ別に要らないんですけど、WIZに持たせておく事にしました。

.03 2011 剣士 comment0 trackback0


ブログの更新めんどくさ~(笑)


いや~書く事は色々あったような気がします。

あ、全異常DX19%のバトルリングが2億で売れましたb

まず売れないだろうなぁ、後で再構成してGV用にしようか、とか

色々考えて露店には出してたんですけど

売れちゃいましたw



あとは、セブンペアが50M、スキルHP首が50M

大きい取引はこんなとこですかね。

現在、730Mほどまで資金が回復しておりますb

そして最近、以下のような手をついに拾いましたb



最近拾った手



ずっと同じ場所で狩ってれば、いつかは出るだろうと思ってた品。

いいですね~。

これを攻撃速度35%の手と混ぜて

35、1/2、1/2の手を作りだし

それをフォムガに突っ込んで3OPともつけば

HAPPYですw

もしくは先に35フォムガを作っておいて

それから混ぜるという手も。

まぁやるかやらないかは迷い中ですが

混ぜたくて混ぜたくて仕方ありませんw


.27 2011 剣士 comment0 trackback0

ロトボックスを買いまくった皆さん




Umおめです( ̄m ̄*)




1つも買ってませんw


いや~ディゾンさん、パンドラム面白かったよw

個人的にはデスレース2より全然よかったb

結局のあのバケモノはどこから沸いてきたんだって思ったけど。

ヒロインの女性が可愛かったので◎です。

そんなバケモノと戦う女が

そんな美しくておっぱいでかくて

そんなカワイイ声は出しませんね。

イマイチ理解出来ない部分もあったけどね。



映画と言えば「スーパー8」






面白そうだb




.21 2011 剣士 comment0 trackback0

28億貯まったお金が、残金1億になってしまった。

上級魔力抽出機、間違えてインゴット20本で買っちゃいました・・・(´-ω-`)

露店主さんに耳はしましたが、返事はこずにやっぱり返品できませんでした・・・( ノω-、)

下級が10億切るくらいだったので、相場は14~15億くらいの品でしょうか。

しょうがないし、せっかくだから使ってみようということで

インフィニティ武器にナニをつけようとか考えた末

ロト品のダブル速度手に、運比率をつけようと試みました。

うまくいったら、後にフォムガと混ぜようと思ったんですけど

見事完全破壊という事で20億は消えました。



いや~復帰して、ほぼノーマルな装備に近い自分にとってこれはかなりの大ダメージです。

1つずつ揃えるなら異次元などは厳禁だったのですが

この際仕方ありません。



いったい何を勘違いして買ってしまったんでしょうw

まぁ、よく確認して買わなかった自分がいけないんです。



この連休含め今日まで休みなしで働いてました。

明日は台風がきそうだという事で、今のところ仕事の予定は入っていません。

まぁ正直RSやる気が一気に失せてしまった訳ですが



諦めずに頑張りたいと思います。



ってか、アイテムモール見ました。

もう完全に課金ゲームですね。

ミニペットも育てられちゃうアイテム、これでエサUが売れない理由がわかりましたw

RSのかけらのドロップ率があがるアイテム、金さえあればこの煩わしさも解消。

他にも秘密ダンジョンへ1回余分にいけるアイテムなどなど。

見れば見るほど、これから頑張る気も失せる訳ですが

何とか続けてみますかね。



8億残ってるじゃないかということで、思い切ってNに近いおまけOPついたフォムガ購入。

これで青狩りの燃費がちょっとだけあがりましたw



話は変わって昨日の朝、高速を運転していると

トラックが横転してましたΣ(゜ロ゜;)!!

台風も来ているということで、皆さんも車の運転には注意しましょう。

と言っても、このブログを見ているのはディゾンさんだけかもですがw



さてじゃあ狩りでもいきますかね~。



そいうえば、アイテムモールで今まで使った金額の履歴が見れるようになっていたので

計算したところ、およそ4年という間に31万8000円程使っていました・・・Σ(゜ロ゜;)!!

平均にすると月6500円ほど使っているようです。

もっと使ってるかと思ったら、割りと普通の範囲のような気がしますw



皆さんは今までにいくら使いましたか?w



ノーコメントサンクスですb
.19 2011 剣士 comment0 trackback0

ディゾンさんがモリ1へ冷やかしに来てくれましたb

今日


153食らってるよw

2次転生は赤っぽいんだね。

今日はセブンペアが出ました。

相場不明b

.17 2011 剣士 comment1 trackback0
 HOME 
