2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どもども。

 

公衆電話 

 

ご無沙汰です。

 

挑戦PART1が終了し露店係に任命されていました。

 

剣士をこのまま続けるにあたり

 

400台にもはいってくると

 

電話のように鍛冶屋売りが一気に落ちそうなので

 

なるべく電話のレベルを500ちょっとくらいまでにして

 

剣士が鍛冶屋売り稼げなくなったとき

 

こっちでモリ2あたりで稼げるような態勢を作っておこうって事になりました。

 

 

 

 

 

ということで今日から秘密寄生です( ´∀`)

.07 2010 最近の公衆電話 comment0 trackback0

企画終了のお知らせ

えー今朝8時において

 

企画「電ちゃんの挑戦PART1無課金でDXUは拾えるのか!?」

 

は、終了になりました。

 

結果

 

 

 

 

DXUは拾えませんでした!!

 

 

 

 

詳細はカテゴリの結果表からみることができます。

 

あわせて、ドロップ詳細の方もご覧ください。

 

数少ない声援ありがとうございました。

 

 

.15 2009 挑戦PART1終了 comment0 trackback0

ペンダント

いきなりでたー!!

 

 

 

ネタ

 

 

 

全部でスキル6やなっ!

 

すげーなっ!

 

サマナーでケルビーにゲイルパンチさせながら

 

戦士でディレイやなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるかアホぉぉぉぉおおおおおお!!

 

 

 

 

 

.13 2009 シーフ comment0 trackback0

魔具への叫び

いつものように電話さんはフォーリンで狩りをしていました。

 

するとそこにチャクラムXLSが。

 

電話さんは画面の前でまたもや叫びました。

 

 

 

 

 

魔具つけぇぇぇぇぇぇええええええ!!

 

 

 

 

 

魔具3 

 

 

ついたb

 

ゼラスさん買取お願いします。

 

 

57万 

 

 

ふふ。

 

57万♪

 

アイラブゼラス♪

 

 

.11 2009 シーフ comment0 trackback0

怒りのキック

電話さんは夢を見ました。

 

なぜかおにぎり30トンをトラックで運ぶ事に。

 

30トンなんて・・・トラックに乗らへん・・・。

 

ってか何でおにぎり・・・。

 

なぜか板金屋みたいな工場に飛び込みトラックを改造してもらうことに。

 

イライラしてる作業員の兄ちゃんにからまれました。

 

なぜか蹴られる電話さん。

 

そしてなぜか

 

 

 

 

 

 

真面目に蹴れって!全然痛くねーだろ!!

 

 

 

 

 

どんなブチキレ方なんだろう・・・。

 

もーええわ、と

 

こっちからボレーシュートをかましました。

 

ボレーシュート 

 

ところがなんと

 

そいつは電話さんのナイスボレーシュートをかわしたではありませんか。

 

 

 

 

 

 

お前なんでそんな○×△□※♂♀だぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

完全に頭にきた電話さんは

 

勢いよく空振りのシュートしながら目が覚めましたとさ。

 

チャンチャン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.09 2009 シーフ comment0 trackback0
 HOME 
