2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最初にぃ♪

ここでゎ主にチャット・面白エピソード・悲しいエピソードなどを紹介してこうと思います。

自己満足ですが、お付き合いヨロシクお願いします。

それでゎご覧あれぇぇえ♪

.24 2009 RS界の祝日、記念日 comment0 trackback0

最初にぃ♪

ここでゎ主に団地の狩りの様子やドロップなどを紹介してこうと思います。

自己満足ですが、お付き合いヨロシクお願いします。

それでゎご覧あれぇぇえ♪

.24 2009 RS界の祝日、記念日 comment0 trackback0

メンテナンスでペルナンス。

んちゃ!!団地ですっ( ゚д゚ )ノ

ゲーム起動しようと思ったらなぜかインでできません( ^ω^)・・・

そうですっ!

今日ゎ定期ペルナンス

(´・ω・`)

定期メンテナンスの間違いでしたぁ(/ω・\)チラッ

以上、暇人の団地でしたぁ(´∀`)ノシ

.24 2009 RS界の祝日、記念日 comment0 trackback0

お初にお目にかかりマッスルッ!!

皆さん、お初にお目にかかりマッスル!!

午後は〇〇団地妻 と申します。

このブログでゎ、親友であり心友でもある公衆電話ちゃんと共に2人が楽しめる事を前提にRSでの出来事を書いて行こうと思ってます。

これから地道に更新して行きますので、どうぞ暖かく見守ってやってくださぃね(/ω・\)チラッ

以上を、午後は〇〇団地妻の挨拶&初投稿記念の挨拶とさせていただきます。

でゎ今日ゎこの辺でぇ(´∀`)ノシ

団地電話を含むRSを楽しむ全ての人が幸せでいられますよぅにぃ

.20 2009 RS界の祝日、記念日 comment1 trackback0

祝☆ブログ開設

ブログ開設おめでとうー!!

オンラインゲームREDSTONE!

BlueSapphireで活動する2人のシーフの体験をもとに

楽しいエピソードや、様々な事を載せていきたいと思います。

.22 2009 RS界の祝日、記念日 comment1 trackback0
 HOME 
