2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンポンパンポ~ン♪

え~突然ですが

 

悲しいお知らせがあります。

 

そんなに多くの人達がこのブログを見てくれているかもわからない中で

 

ブログの書き方も迷う日々をおくってまいりました。

 

特に何の目的もなくRS生活をおくり

 

暇だからやったろ~、と思いついた企画

 

「電ちゃんの挑戦PART1、無課金でDXUは拾えるのか!?」

 

ですが

 

 

 

 

 

 

この企画、終了することになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

理由はというと

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

次のアップデートで「転生システム」が実装されます。

 

それにつき

 

電話さんが持っている剣士がその「転生システム」に

 

挑む事になりました。

 

なので今までこの企画に

 

 

 

 

 

全サーバーから皆さんの熱い声援

 

 

 

 

を頂いてまいりましたが

 

中途半端な状態で企画終了することをお許しください。

 

え~ということで剣士の方の活動報告がメインとなりそうです。

 

それにともない

 

剣士のキャラ名といった自己紹介や、新たな企画があれば

 

そちらの活動でブログを続けていこうと考えています。

 

「電ちゃんの挑戦PART1、無課金でDXUは拾えるのか!?」は

 

アップデートがあるまで

 

可能な限り続けていこうと思います。

 

ある意味それまでにDXUを拾えば最高の結果ですが(笑)

 

以上、悲しいお知らせでした。

.30 2009 シーフ comment1 trackback0

comment

アンソニー
拾って気持ちよく終わろうぜ~
明日から有給とらないとね^^b
2009.12.03 00:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/9-e192b860
