2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

記念撮影とフィギュアについて

 

団ちゃんの友達と記念撮影

 

3人の出会い

 

ブログを見てくれたそうです。

 

気の利いた事は言えないけど

 

お祝いの肉をありがとう。

 

 

 

 

 

できれば現金がよかったんだけど。

 

 

 

 

3人の出会い2 

 

 

 

 

団ちゃんとは相談して決めたことがあります。

 

自分たちが楽しめるブログであれば

 

それでいいんじゃないかと。

 

 

 

 

いやぁ編集って楽しい(笑)

 

 

 

この後、RS界のバートホールドと言われた

  

電話さんと足の速さを競ったり

 

空飛ぶ戦士さんが横切って登場したり

 

楽しい時間を過ごしました。

 

ペルナンス前に放置されてた謎の剣士さん。

 

きっとこのブログを見て

 

わざわざ「ブログ見てます^^」と

 

言うために待っていてくれたのだと思います。

 

遠慮はいりません。

 

いつでも気軽に声をかけてください。

 

 

 

 

えーそれでは今日の本題に入ろうと思います。(遅

 

ランサーのフィギュアについて一言。

 

 

 

 

 

エロすぎるっ!

 

 

 

スカートとれなくたって別にいいじゃんw

 

気になる方、知らない方

 

公式サイトから見る事ができます。

 

一度ごらんになって見てください。

 

特にスタイルと下着あたりがあまりにも戦闘に向いてない格好で

 

面白いです。

 

シーフのフィギュアができたら

 

団ちゃんがズボン脱がして遊ぶんだって

 

言ってたような気がします。

 

 

 

.25 2009 シーフ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/6-e58f3ac4
