2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月3日

1月3日分のドロップだけどうぞー。

 

1月3日 

 

 

んで4日分がこちら~。

 

1月4日 

 

左上の首あたりは価値不明です。

 

これら全部一般のMOBがいる狩場でドロップしたものです。

 

ZIN狩場で狩るのもアホらしくなりますね。

 

場所はスウェブ14F、名も無き塔B5。

 

それにしても680の剣。

 

 

 

 

 

不滅の剣良すぎ。 

 

GVじゃレベル800までは余裕で最強な気がします。

 

今のうちに手に入れておかないと

 

後々入手困難になるのではという心配があります。

 

でも、かけらを全部集めた所で

 

制作費にさらに7億かかるそうです。

 

せっかく苦労してスペシャルブルスカー作ったのに・・・。

 

 ブルースカー

 

え~もう随分長いこと使ってません(´・ω・`)

 

30億で買ってくれる人募集中w

 

称号UPだけで20億かかってるんですよ!

 

修理費安いし、狩りでも使えます。

 

25~30億でどうですか!!

 本音はこれ売っても10億もするかな・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

.04 2010 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/44-ff3657d4
