2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サービスポイント

なんとサービスポイントが523ポイント貯まっていました。

 

ってことで夢を買いました。

 

 

 

ロトボックスと交換です。

 

ふふ。

 

このたった1個で異次元ボックスを引き当てようじゃないか。

 

っしゃ!

 

 

 

 

 

 

花 

 

( ´∀`)

 

今まで少しずつ貯めた日々はなんだったんだろう。

 

600まで貯めてアブソープチェーンとかと交換したほうが利口かもね。

 

ついでにあれだ。

 

ポータルスフィアのキャンペーンってことで

 

5個買いました。

 

10ヶ月分。

 

先月と今月だけで既に2万近く使っております。

 

ってか今度のロトキャンペーンはまたすごいですw

 

手につくオプションが3つ!(もちろん抽選で当たるやつ)

 

 

 

攻撃速度35%、運比率1/2、REDSTONE

 

なにそれ(´・ω・`)

 

もうつけられるだけ全部最高のOPつけたって感じw

 

でもどないしよ。

 

10個ロト買ったろかな。

 

アホくさいけど夢を見たくなる。

 

まぁ10個だけなら・・・。

 

いやいや・・・。

 

でも5000円だし・・・。

 

アホくさいかな・・・。

 

どないしよ・・・。

 

寝よ。

 

ふが!

 

 

.02 2010 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/42-cd9dbdc5
