2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドロップへぼへぼ

(# ゚Д゚)ノどーもどーも!

 

年末ということでペルナンス前も賑わってまいりました。

 

ペルナンス前 

 

左のWIZさんはディゾンさんの友達のフレさん。

 

年の暮れには独り者が集まるってこのことですね。

 

え、そんな名言とか聞いたことないって?

 

泡吹いてるし

 

このSS撮った時点で3人とも未だ会話してません( ´∀`)

 

さぁー今日もトラン北部でソロ。

 

 

 

12月28日 

 

こんなんしかでませんーw

 

良品なんて遥か彼方の夢のようです。

 

でもこの前はまずまずの指輪拾ったしね!

 

まぁ火力が乏しいということで

 

クリスタルソードの攻撃10に変えましたが

 

もうちょっといい武器がほしいところです。

 

我慢しようか新調しようか悩んでいるうちにレベルはあがっていきます。

 

それでもってこちら

 

恩寵変更 

 

昨日だったんですけど今更画像アップ。

 

友達に手伝ってもらって恩寵変更しました。

 

風→大地。

 

yuta04さん(# ゚Д゚)ノありがとね~!

 

SSはありませんが現在レベル291となりました。

 

デスナイトPTは

 

火力の転生者さん達と狩ると

 

ほとんど低下さんがいなくても狩れる状態。

 

以前のように釣って狩るスタイルから

 

移動して狩るスタイルが流行りつつあります。

 

経験値は291の現在、デスナイト1匹につき15万程入ります。

 

武器さえ強ければソロでもガンガンあがりそうです。

 

 

 

 

 

.28 2009 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/37-d6fb8a93
