2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

失敗かも

時の封印玉。

 

 

武器選択ミスったぁ!!

(クリスタルソードのダメ100%)(クエ品w)

 

 

 

DX品だと修理代気になってしまったし

 

あわてて買ったもんだから・・・。

 

こんなんに1500円使うくらいなら

 

力極で一気にレベあげといて300超えたあたりで再振りに1500円使った方がよかったかな。

 

さてー。

 

運も1300超えたので

 

背伸びしてトラン森東部へ。

 

トラン東部  

 

んむ。

 

何とか狩れます。

 

ちょくちょくミスは出ます。

 

呪いにはかかりませんでした。

 

バルロッグの指

 

も出ました。

 

バルロッグの指 

 

指のくせに鞭やんけ。

 

ハゲ。

 

さぁ眠い~(´・ωゞ)

 

何か色々書こうと考えてたけど忘れちゃった((*´∀`))

 

あ。

 

ひとまず目標の226に達成しました~パチパチ~。

 

ってことであとは金儲けするためにソロだーってな訳だけど

 

運1300じゃイマイチといった感じ。

 

もうレベル15~くらいあがっていけば

 

トラン東部でも恩寵発動しっぱなで狩れるかもね。

 

この先どうなることやら。

 

 

.22 2009 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/26-8f98df96
