2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝からRS三昧

さぁーどうなったかなー。



朝起きて窓の外を見てみると

 



素敵な雪景色

 

 

いえーい仕事さーぼり~♪



どーせ日曜日やるんだけど( ´∀`)



よっしゃー。



酒買ってこよー((*´∀`))



ほんならパブルいってみますかー!



んむ、いきなり知り合いと遭遇。



一緒に広場で狩り。



そのうち2人でよしこんPTへ。



むー土曜の朝からせっかくの休みになったのに







がんばりたくない。

 

 

 

モタモタ勝手にまったりしていると釣りにいかんかいと激励されました((*´∀`))やっぱりネ。

 

んでなんだかんだでこのレベルになりましたー。

 

 

 12月19日

 

 

はい、左端に半分映ってらっしゃるアチャさん。

 

ブログを見てくれているそうです。

 

載せてくれるまで言うというので要望にお応えして一緒に掲載ですb

 

いつも声援ありがとうございます((*´∀`))

 

画像、半分ですけどw

 

 

 

えーステはどうなったんでしょかー。

 

こうなりました。

 

 

201現在のステ 

 

 

運が1200超えた・・・。

 

 

んでもってこんなん落ちました。

 

 

パブルにて 

 

 

なんぼくらいで売れるんでっしゃろ。

 

あとはマウンテンクライマーとか・・・。

 

まぁこれからといったところでしょう!

 

 

 


.19 2009 JOKERの成長日記 comment1 trackback0

comment

出損
ついに載ったど!
って半分すか?w
名前もでてない・・
半人前の私にはこれぐらいが丁度良いのか@@
2009.12.20 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/22-3c069e5a
