2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


ゲーム以外の事も書いて行こうって事で~



皆さん



ルービックキューブってご存知ですか?


そうこれ↓





rubic01.jpg





でかくてごめんね。

誰でも1度は目にした事があるんではないでしょうか。

これが解法を知らないと、いつまで経ってもグチャグチャのままで揃えられないというw




ゲーム以外といって、別にこの事じゃなくてもいいのにって感じなんですけど




ちなみに僕はツクダ式です。


解法は2つあって、ツクダ式LBL式です。

キューブにも普通のと、競技用の物があって

競技用の物は6面を揃える時間を競うため

キューブの回転がしやすくなっています。



僕は、競技用の物ではなく普通のもので

頑張っても10分くらいはかかります。


皆さんもたまには挑戦してみはいかが?w

使わなくなったらインテリアの一部にw

オモチャ屋さんに売ってますよb


.30 2011 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/211-27d41aa3
