2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


ウィザードです。

昨日成功した手を、称号UP再構成させる為

人員を要するという事で

WIZを活動させる事にしましたb



転生しようかな?



え、673?

レベ高いじゃんw

と思われるかもしれません。

もともとはこのキャラで始めたんですよ。

なので、元メインキャラですねw

もう2年くらい前かな?

やめた時のステのままで

敏捷が2000、運が3000に合わせた装備だったんですけど

セーフの命中補正無視の、GVでの仕様変更と重なり

やってけねぇ~って事で

長々これも苦労して続けてきたんですけど

休止状態になってました。




それがここにきてメインクエ要員として活躍する事に!w





転生しようかな?2



はい、途中のグダグダは一切編集カットでw

491からのスタートですb

シーフと同じく、スウェブへいってRSのかけら集めしました。

残念というか、もどかしいというか

これは無課金でして

カバンに取得経緯不明の2500円ポタが1つありますが

これは取っておきますw

現在は複数のアカウントを所持する事が公認されているので

まぁいいでしょうw

これは別のIDなんですね~。

めんどくさい事になっちゃったなぁと、今つくづく思いますw

同じIDならよかったのにねぇ・・・。



そんなこんなで、かけらは18個あったんだけど

50個集まっちゃいましたw

無課金なので、経験値の低さで恩寵がきれてしまう狩りでしたが

かけら集めするだけなら余裕で出来るなぁって感じでしたb

装備もステもどうなのこれ?って感じですけど

今度またその辺は画像で載せていきます。



.29 2011 WIZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/210-5500a840
