2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え~現在のステは以下の通り。



復帰後ステ



少ないですね~。



それから、カバンの中身と装備がこちら。


復帰後装備12



何か知らないアイテムがいくつか入ってました。

インフィニティガード。

それから2500円スフィアが5つ。

何かのキャンペーンだったのか、魔力解除が4つと花火。

スフィア5個も残ってるって事で1つ使用中。

キャンペーンでまとめて買って、使わずに残ってたんですね。



詳しい現在の装備はこちら。



指輪


復帰後装備1

残り物

復帰後装備2

これも残り物

復帰後装備3

これは5Mで購入。


残り6個はダメHF



引退時装備9

残り物w

復帰後装備4

残り物2

復帰後装備5

ディゾンさんからプレゼント

復帰後装備6

3億で購入。

復帰後装備7

5Mで購入。

復帰後装備8

残り物3w

復帰後装備9

大分前に、別に欲しくはなかったけど激安だったので買ってあったもの。

復帰後装備10

デイゾンさんに運比率の腰もらったけど、WIZの方に腰が残っていたのでこれを使用w

復帰後装備11


100Mで購入。




え~復帰当時、金のインゴットが9本残ってました。

なので残金9億からスタート。

頭と武器で400M、なぜか鳳凰も購入で220M

あとは指輪とバディに5Mずつ。

残金は約270Mでした。


んでここ数日の鍛冶屋売りや露店売りで、およそ約450M回復b

それから、異次元の残骸、敏捷比率シグとHP効率4の月光が

それぞれ1000Mと990Mで売却。

なんやかんやで、現在の残金は27億ちょっとです。



イメージとしては、速度運比率のフォムガか、サリーンが欲しい所です。



.17 2011 剣士 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/200-1698ec00
