2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はかなりハードな日でした。

またしても犬。

昨日、おとといに出会ったレトリバーよりも

さらに大きな犬でした・・・・・・。

しかも終始、檻から出ようと必死に暴れながら延々と吠えられました。

まじで襲われると思いました。



おばさんに梅酒もらいました。

美味しかったです。



車で名古屋の錦通りを運転していて、交差点にさしかかった時

いきなり横の車が割り込んできて冷や冷やしました。

3車線で、自分が真ん中走ってたら右の車線からいきなり車線変更。

そのまま一番左の車線まで行き、そのまま左折w

交差点です。

車も混んでて車間もないような感じです。

一番右から一番左の車線ですよ。

お前の左折車線はそっちなのか?


右と左わかってないだろ?

さすが名古屋ですよ。

車間のない時の車線変更は、やり方ってもんが少しはあるでしょうに。

岐阜ナンバーの軽で名古屋市内なんて運転した日には、マナーの悪さに発狂しますよ。

完全にナメててるとしか思えないです。

この世に法律がなければ、俺のパラで倒すけど

さらに土曜日ならもっとヒドイです。



最近はデジカメでそういった運転マナーの悪い車を撮影しますw

そういったものを含めた珍事や、悪口大会、辛口トークを撮っています。

嫌な客の悪口は、かなり盛り上がります。

この前またゴミ屋敷へいってきたんですが

その時の様子をカメラで撮りましたが、後から見る勇気はありませんでした。

まぁクレーマーみたいな酔っ払いや、ちょっと頭のネジが飛んじゃってる人の家に行くときは

必須ですね。

ボイスレコーダーでも○

日本語が通じません。

全く話を聞いてもらえません。

貸した物は返ってきません。

後にトラブルに発展した時役に立ちます。

そういう事はあまりしたくないんですけどね・・・・・・。



この前のゴミ屋敷だけど、久々にヤバかった。

何十年前からひいてある布団なのか・・・・・・。

あの日は、帰ってから手首にボツボツがたくさんできて

かゆくてかゆくて大変でした。

隣の部屋ぜったい遺体転がってるだろって思っちゃいました。

この時の人は若い男性で、小さな一軒家。



前にいったゴミ屋敷は

嫁さんに逃げられたであろうと予想される家で

旦那らしき男性と、その子供であろう2人がいたんだけど

ゴミの量がハンパじゃなかった。

ゴミをかきわけて進まなくちゃいけない家に入ったのは、あれが初めてかな。

すげー家の中なのに、あそこまでどうやっていけばいいんだろうって

変な感動しました。

庭の雑草などの植物もほったらかしで

自分の背丈ほどあって

おお~ここはとうもろこし畑かぁ~

と言いながら行った記憶があります。



スポンサーサイト
.14 2011 仕事、雑談 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/196-5c17fa09
