2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

特にありません

1年程閉鎖していたブログですが、再開する事になりましたb

何から書いてよいかわかりませんが、RSやめた頃の装備を紹介したいと思います。

結局、どんな装備だったんだということで、SSの残ってる分で晒したいと思います。

引退時装備18

武器ですね~。
自作です、完成させるのにとても苦労しました。

引退時装備9

ソロ狩り用のパーリンLXです、これは数少ない友人の1人から譲り受けました。
とても重宝しましたよ。

引退時装備3

GV用のパーリンLXですね、これも自作です。
3回程異次元しました、苦労しました。

引退時装備2

ソロ狩り用の首です、これも自作。
確か4回もやってやっと成功した装備です。
お気に入りの1つですb

引退時装備17

GV用の首ですね、これも自作。
3回目で確か成功、完成させるのに苦労しましたよ・・・・・・。

引退時装備10

ソロもGVもこの頭でしたね、メインクエの報酬が実装されるだいぶ前から
購入してもっていた物を、地道に完成させましたb
勿論バイザーは持っていってましたw

引退時装備16

ソロGV兼用の背ですね。HP効率5運比率1の背とHP効率5力比率1の背を持っていて
それを合体させたような背です。これは購入しました。

引退時装備14

ソロGV兼用腰です、これも自作。
3回目でやっと成功、いいOPが残ってくれて満足していますb

引退時装備13

ソロGV用の手です、当時のギルメンが作ったものを
唯一の借金で購入したものです。傑作b

引退時装備12

ソロ用の鎧、購入しましたが後にドロップしましたb
お気に入りの鎧でした。

引退時装備1

GV用の鎧、これは購入。
HPがついてたら文句なしでしたね。

引退時装備11

ソロGV兼用の靴、これも自作。
運良く1発で成功b


あとはGVで使ってた指輪ですね~。
バトルリングで揃えてました。
あと2つは、スタリンとリングでしたね。
狩りは基本的にダメHF6つと、致命打抵抗と決定打抵抗がついたバトリン2つしてましたb
他の狩場用の指輪がたくさんありましたが、全部載せるのはめんどいのでカットw



引退時装備8


引退時装備15


引退時装備7


引退時装備6


引退時装備5


引退時装備4


以上が、引退時に主に使っていた装備ですね。

他に、WIZとシーフの装備もありましたね。

HP効率6のオフィと、攻撃速度47%+運比率1/2の鋼杖

シーフは、攻撃10、フルエンチャルイン使ってましたb

え~以上の品々ですが、現在は剣とソロ用のパーリンLXしか残っていませんw


引退なんてカッコイイもんじゃないですけど、RSやめる当時にこれらの装備等はほとんど売りました。

売ったお金で、異次元しました。

一応SSが残っているので、今度時間があれば載せたいと思います。

成功したのは、たった1回です。

その成功した品も、続けてツッコんだ異次元で見事消えましたけどね。


え~ステはSS残ってませんでした。

スキルを織り交ぜた装備にしていければよかったんですけどね~。

力と攻撃力を好んでこんな装備になっていきました。

転生前のLv700当時で、力が約3200、敏捷が約1000ちょっと、運が約2700ちょっとだったと思います。

4フレでパラが8人、補助なしだとダメが9000くらいだったと思います。

光Pを含めると9人でパラダメ9000~10000。

200↑の油使用で、ダメ12000くらいだったかな?

他の補助いれたりバトルマーチいれたら15000くらいだったと思います。




久しぶりに復帰して、結構楽しんでますw

また1つずつ装備を揃えたいなぁって思います。

他にも色々書きたい事はありますが、今日はこの辺で。


.13 2011 剣士 comment1 trackback0

comment

ディゾン
装備えぐい・・・
まあ、復帰おめ!何があった?w
2011.07.13 00:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/194-b504da94
