2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ閉鎖のお知らせ

一身上の都合により

5/28日(金曜日)本日をもって、ブログを閉鎖する事に致しました。

今まで閲覧して下さった数少ない方々

また、コメントして下さった方

少なくとも、何か交流のとれた実感としても嬉しく思います。

ありがとうございました。

僕としては、何か満足のいくものがあったのか疑問ですが

ブログという1つの事に挑戦出来た事

それだけは、無駄ではなかったと思いますし

今後何かの役に立つ時がくるかもしれない、と思い留めています。

また、ゲームとはいえ今までお付き合いしてくださった方々にも感謝を

伝えて、ブログ閉鎖の挨拶とさせて頂きたいと思います。

気の利いた事は何1つ言えませんが

色々な人達と出会えて、オンラインというゲームならではの素晴らしさと

楽しさを堪能させてもらえた事に感謝しています。

ありがとうございました。

REDSTONEをプレイする全ての皆様へ。




  午後は○○公衆電話

                       
.28 2010 RS界の祝日、記念日 comment2 trackback0

comment

出損
えええ
装備売りしてたからまさかとは思ってたけど・・
引退?

せっかく知り合えたのに残念です。

またINしてたら耳よろ
2010.05.30 18:51
ちゅうのすけ
(´・ω・`)残念ですけど、また時間ができたら再開
されてもいいかもですねbb

(*´д`*)パッション!!
2010.06.01 06:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/193-8d22b476
