2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベジータかっこいいから好きだべ(´・ω・`)



いや~休みも終わりやね~。

もうRSも飽きちゃった((*´∀`))

最近絵を描くって事を始めちゃいました。3拍手。

え~最終的には

自分の描いた絵をエアブラシで好きな物に描きたいですね。

夏あたりにそういう教室へ行こうと計画中です。

昨日とおととい、やたら暑いね(´∀`;A

この2日に限らずだけど・・・。

お兄さん遊びすぎで

この連休で10万くらい飛んでいきました(´ェ`*)ププ

それもこの足をケガしたおかげw

夏前なのにもう日焼けしてる俺w

RSどうしようかね・・・(´-ω-`)

誰か一緒にあそぼ|ω・*)

.05 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/181-5d0c121e
