2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は久しぶりの、まる1日オフでした。

とはいえいつも通り朝起きちゃった。

普通にゴミ出しして、掃除して

ぽかーんと椅子に座ってました。

最近のマイブームというのか

ラジオを聴きながらRSやってます。

PCに繋いで録音できちゃうやつ買ったんですねー。

深夜あたり、いい感じのミュージックがやってます。

車の中や、まったりモードの時は

こういうのを録音しておいて聴きます。

んでまぁ地元にFM局があるとはいえ





なんか電波が弱い。

ってことで、近くの量販へ朝からチャリンコこいで

FMのアンテナないか探してました。

店員さんに聞いても無いとのこと。

しょうがないなーってことで

次はニトリへ。

ええ、今度部屋を改装します。

新しいカーペットなど

何かないかなぁとブラッと見てまわりました。

その後は~

ん~そろそろ昼か~ってことで

地元のピンサロへw

ふ~やっとついたか、やる事ない男ってダメね。





Σ(*´ェ`*)

店が潰れてるww

なんやねん、せっかくチャリできたのにと腹を立てつつ

ながーい長い上り坂を帰っていきました。

あ、買取王国もいったっけw

下着と新しい携帯灰皿と

ぶちキレちゃったウォレットチェーン新調。

家に着くなり酒ですよ。

やたら暑いわで

もう名古屋行こうってノリに。

やれやれ、思いつきでは予約はとれんですね。

とりあえず高速バスに飛び乗り栄へ。

一人でてくてく歩いてヘルスの店へw

20分?

いいよいいよ、待つよまつよ。

今日は何でもかかってきて。





ピーーーーーー(放送内容自粛中)

ふぅ。

今日もありがと。

だけど、ちゃんとした彼女が欲しいこの頃です。

ターミナルでラーメンでも食ってくかぁって事で




一丁!

寄り道せずそのまま高速バスに乗って帰りました。

あー、やっと家ついたわー。

と思ってポケットに手を突っ込むと





携帯がねぇー。

バスに忘れたー。

なんだのかんだの電話で営業所に問い合わせ

バス会社の帰りの乗務員の方が近くのバス亭を通るとの事で

無事そこで携帯は帰ってきました(やれやれ)

その後なにしたかって?

そりゃいつも通りですよ。

たたみたくも無い家族のパンツをたたんで

風呂いれて、てきとーに飯用意して

明日の仕事の準備。

あー。

髭剃りとシェービング買うの忘れたー。

近くのドラッグストアへ鬼ダッシュ。

帰ってきて風呂に入るか迷いつつRS。

な~んて退屈な休みなんでしょう♪

これでも今年はいって1日休みって日は4回目くらいです。

団ちゃんに「たまにはブログ書いてみないー?」といっても

返事もなく消えちゃったまま。

すねちゃうもん俺。

ぶひ。

スポンサーサイト
.19 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/168-760a7a9d
