2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えー朝から働いてましたー。

 

途中2時間以上あいてしまったので

 

てきとーに店をブラブラしつつ

 

今日は緑区の銭湯へ( ´∀`)

 

入り口の近くに素敵なウルトラマンの彫像があったので

 

デジカメで撮りたかったけど、逃しちゃいました。

 

んむ、昼間っから極楽。

 

サウナにも入って軽く汗を流し

 

カウンターのお姉さんを口説きつつ

 

店を後にしました。

 

老人ホームやら色んな所へいき

 

疲れてまたマックパターンへ。

 

ドライブスルーでマックチキンを買い

 

料金を支払って

 

ついでにお姉さんも持ち帰りつつ

 

岐路へつきました。

 

帰宅してからタマホームへ。

 

誰もいないので展示建物へ勝手に入り

 

 

 

 

ただいま~。

 

一人コントをやっているうちに

 

係りの人がやってきて

 

一度家の様子を見に来てもらう事に。

 

こんなんしたらどーやろ

 

ほんならこれはって、ちょこっと色々話して

 

今度見積もりしてもらう事に。

 

明日は日帰りで富山へ行ってきます。

 

まだ見ぬ未来のお姉さん、待っててね。

 

じゃ今日はそゆことで

 

(´・ωゞ)おやすみなさい

.09 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/158-0f8d2b9c
