2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごめんなさい。

 

早く仕事きりあがったんで

 

またヘルス^^;

 

日々の疲れで行く気なかったんだけど

 

お父さんに勝手に予約されました(;´Д`)

 

名古屋池下で2人わかれて

 

そろぞれの店へ。

 

親子していくかね、普通・・・。

 

21歳の若い子でした。

 

どうやら学生さんのよう。

 

ほっぺがぷにぷにしてて可愛かったです(*´ェ`*)

 

内容はいいとして、お店No1の子にしてはすごく気さくで

 

普通の女の子っぽいところがお兄さんの面倒見心をくすぐりました。

 

話をしているだけでも楽しくて

 

何だか気の合いそうな子でした。

 

彼女にするならこんな子がいいなって思いました。

 

20日に給料入ったらソープ行こうかなって考えてる俺って

 

他に楽しみのない寂しい男なんですね・・・(´・ω・`)

 

寝ます、寝ますとも。

 

(´・ωゞ)おやすみ

 

 

.01 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/155-c5380f38
