2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え~ちょっと更新が遅れ気味なので

 

ちょっとまとめて報告していきます。

 

メインクエストについて

 

CP10回も終わって、前回は何をやったかというと

 

 

 

 

称号UPをしました!

 

HP、CP、能力が終わったということで

 

ん~次は薬師かなぁと思ったんですけど

 

ポーション効果に関しては今のままでも結構いい感じなので

 

他に何かおもしろいのないかなと

 

アレいっちゃいました。

 

 

 

 

「駆け出しの冒険家」

 

ん~まぁこの辺上げたところで多分意味ないだろうと思ったし

 

そんなのあげてどうすんのって感じですけどw

 

事前に誰かにきいてどうなるのか確認することもできたのかも知れませんが

 

駆け出しの冒険家 

 

イッちゃったんです(*´ェ`*)

 

んでまぁご覧の通り分かるよう特に説明文も変わってません。

 

特に何のオチもなく単刀直入に言わせてもらうと

 

 

 

 

予想通り何の効果もありませんでした((*´∀`))

 

なんだやっぱりそうかと思いながら

 

称号の欄で「駆け出しの冒険家」にカーソルを合わせてみると

 

称号削除 

 

削除できるんですねw

 

同じギルドの方に「今さらw」と言われるくらい

 

情報検索には疎く(うとく)またまたマヌケっぷりを発揮しましたw

 

もしかしてこれ削除したらスキル1ポイント戻ってくるのか

 

なんて、淡い期待を持ちつつ

 

どうせいらないし、転生したらまたとればいいや的なノリで

 

削除してみました。

 

 

 

 

スキル1は戻らず完全削除されましたとさ( ´∀`)

 

報酬1回分くらいいいやって感じで

 

秘密分1回と、その他時間や労力など実証の為のメインクエとなりました。

 

もったいないと言えばそうかもしれないけど、まぁいいですw

 

それで今日再びメインクエ5の報酬日という次第なんですね~。

 

何を言ったかというと

 

赤い悪魔いきましたー。

 

何しようって言うんだいスケベの助さんとお思いでしょうね。

 

こちら

 

 

骨首7 

 

 

ずいぶん前に自分で作ったやつですね。

 

これに関してはまた1つエピソードがあったりするわけですが

 

それはまたの機会に触れたいと思います。

 

えーそれでまぁ見てわかる通り、あとHP効率ですねー。

 

GVもやりだした事で、この辺もうあげていこうかなって感じで

 

今日はこのHP効率の称号をLv3→Lv4へあげました。

 

SSめんどいので載せませんが

 

称号LvUP後の数値は16%→28%でした。

 

それから話は変わってGV。

 

いつもギルドの方やGVの最中など

 

話に夢中になってしまい、いつもSSを撮り忘れてしまいます。

 

lorinzerさんには、ツインフレームをプレゼントしてもらったりと

 

とても良くしてもらって有り難い限りです。

 

 

 

 

エロいけどね。

 

この恩はGVにてきっちり返していく所存です。

 

んー。

 

疲れてるせいか、全体的に文章硬いような気もしますが

 

この辺で長々とした報告の区切りにしたいと思います。

 

本日は御静聴ありがとうございました。

 

おっぱいもみもみ。

 

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
.26 2010 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/146-a141eab3
