2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えー3連休などボクには関係ありません。

 

朝から出てましたー。

 

国道から高速まで車車車。

 

午前で切り上げ

 

昼から名古屋ドームへ( ´∀`)

 

中日対ヤクルト

 

んー荒木がいない。

 

ブッいきなりホームラン打たれたw

 

だめだなこりゃ。

 

7回か8回で1対3。

 

負け負けムードなので退場w

 

 

 

 

ふ~世の中3連休か。

 

これから帰っても何もするこないしなぁ。

 

RS飽き気味だし。

 

ということで

 

お姉さんの店へいってきました((*´∀`))

 

新栄のちょっとイイ店で45分14000円。

 

これが何とミラー越しに女の子を選べるという。

 

その中にスタイルのいい可愛い子が(*´ェ`*)

 

これはRSのブログなので

 

これ以上過激でアダルトな内容は伏せておきます(*_ _)

 

気に入ったのでまたいきたいですね((*´∀`))

 

男だもん!

 

ごめんね団ちゃんっ!|)彡 サッ!!

 

 

.20 2010 その他 comment2 trackback0

comment

花より団地
電ちゃん・・・Ω\ζ°)チーン
2010.03.22 11:52
QQQちゅうのすけ
早速遊びにきましたw
異次元すごいー(*´д`*)パッション!!

日記ドロップご自由にと発見!w
リンクさせて頂きますぅ(・∀・)ノシ
2010.03.25 18:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/140-5a9d2c3b
