2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えー今日は何書きましょうかね。

 

仕事上、まる1日休みという日はほとんどありません。

 

そのかわりと言ってはなんだけど

 

早く終わらせれば後はフリータイムなのです( ´∀`)

 

今はちょっとした繁忙期とあいまって少し多忙気味です。

 

 

 

そんな中

 

朝からあちこちまわって仕事をしていると

 

お客さんの都合により

 

12時過ぎ~16時頃まで時間があいてしまいました。

 

いつもは大抵こういった時間に

 

あちこちついでに立ち寄って買い物してきます。

 

名古屋をまわっていて、古着屋なんかでブラブラしつつ

 

スーパーで、キムチにんにくを探したりして

 

トイレといえば○ギ薬局という程キレイなトイレで用を足しても

 

 

 

 

 

時間があまりすぎw

 

 

そこでやたら車の通りの多い通りだな、と運転していると

 

競馬場が見えてきました。

 

 

 

 

(ー`´ー)うーん

 

ヒマだしちょっと馬でも乗っていくか見ていくか。

 

ってことでこれが何と人生初の競馬場入場((*´∀`))

 

いやーいますね~。

 

 

 

 

 

おっさんども。

 

年金暮らしのヒマな人たちなのか

 

あるいは競馬というギャンブルに魅せられた人々達なのか

 

独特な空気を感じつつブラブラとまわってました。クルクル♪(ちゃうわボケ)

 

何はともかく馬を見ようってことでパドックへ。

 

お~いるいる((*´∀`))

 

馬も人と同じ生き物です。

 

こちらが眺めていると視線があいます。

 

チラ見してくる馬。

 

睨んでくる馬。

 

とりあえず元気な馬。

 

落ち着いた馬。

 

優雅な馬。

 

色々な表情をしていることに気づきます。

 

まぁ普通これから競馬やろうってなると

 

大抵は競馬の事をまず色々調べて

 

練習のような期間をもうけてみて予想してみるんでしょうけど

 

僕は違いました。

 

 

 

 

 

とりあえずいったれ。

 

券の買い方はもちろん、予想も情報も0の右も左も全くわからない

 

ド素人のイケイケギャンブルですw

 

よっしゃー、券はどないして買うねんー。

 

警備のおっさんにきくと快く教えてくれました。

 

予想の馬の番号を記入していると

 

横から別のおっさんが

 

「初めてか?そりゃあたるわー(# ゚Д゚)」

 

ふふ、俺がそんなビギナーズラックとやらを信じるとでも

 

 

 

 

 

 

思ってます( ´∀`)

 

単勝と枠連だけ教えてもらい1000円分買いました。

 

よーしいざ観覧席へ。

 

寒い寒い。

 

肉まんとから揚げ買うかで5分くらい悩みましたよ。

 

なんならこのまま仕事ほっぽり出して酒でも飲もうかと( ´∀`)

 

まぁそうするには女っ気がなさすぎだしね、無理だしねw

 

さぁ、結果から言うとですね

 

 

 

 

 

当たりませんでした><

 

 

馬って間近で見るとほんとに足速いんだなぁって思いました。

 

僕が予想した馬は、僕と同じくらいの足の速さでしたね。

 

そんなこんなで特に可愛い子やキレイな人はいなく時間は過ぎていき

 

16時指定のお客さんの家へいって事を済ませ無事帰宅しましたとさ。

 

 

スポンサーサイト
.18 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/135-4c10966d
