2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近やりだしたPSPのシューティングゲーム。

 

 

 

「零・超兄貴」

 

零・超兄貴 

 

 

モードは2つにわかれていて

 

EASYモード(3ステージ)とNORMALモード(5ステージ)

 

これがなかなか難しくて

 

EASYモード(3ステージ)ですらクリアするのに結構苦労しました。

 

キャラクターはイダテンとベンテンのどちらかを選べます。

 

 

イダテン ベンテン

 

 

かっこいいねー。

 

オプションはアドンとサムソン、ミカ&エル(参照画像なし)から選べます。

 

アドンとサムソン 

 

えー見てお分かりの通り

 

 

 

マッチョなシューティングですw

 

 

 

NORMALモード(5ステージ)の4-3までいけました。

 

そこから先がいけませんw

 

攻略法などちょっとサイトで調べちゃいましたが

 

 

 

これといった役立つ情報がありませんw

 

 

 

上記の2つのモードをクリアし特定の条件を満たす事で

 

新たなモードが追加されたり(多分HARDモード)

 

新たなキャラクターやオプションが追加されるようです。

 

現在この2つに挑戦中です。

 

同じソフトを持っていて、こんな事できるよ~という情報ありましたら

 

JOKERか公衆電話、またはこのブログにコメントお願いしますw

 

 

 

 

 

 

 

.08 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/125-e6751205
