2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怒りのキック

電話さんは夢を見ました。

 

なぜかおにぎり30トンをトラックで運ぶ事に。

 

30トンなんて・・・トラックに乗らへん・・・。

 

ってか何でおにぎり・・・。

 

なぜか板金屋みたいな工場に飛び込みトラックを改造してもらうことに。

 

イライラしてる作業員の兄ちゃんにからまれました。

 

なぜか蹴られる電話さん。

 

そしてなぜか

 

 

 

 

 

 

真面目に蹴れって!全然痛くねーだろ!!

 

 

 

 

 

どんなブチキレ方なんだろう・・・。

 

もーええわ、と

 

こっちからボレーシュートをかましました。

 

ボレーシュート 

 

ところがなんと

 

そいつは電話さんのナイスボレーシュートをかわしたではありませんか。

 

 

 

 

 

 

お前なんでそんな○×△□※♂♀だぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

完全に頭にきた電話さんは

 

勢いよく空振りのシュートしながら目が覚めましたとさ。

 

チャンチャン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.09 2009 シーフ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/12-48357241
