2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いや~結構仕事が忙しい。

 

昨日は秘密いけませんでした。

 

今日天上界でCP10回目をもらうはずだったけど

 

忘れてた((*´∀`))

 

2回秘密いっちゃったもんねー。

 

 

 

ちょっとリアルの事でも書きましょうか。

 

え~昨日の事ですが

 

胃腸風邪は治っているにも関わらず

 

点滴してくれたお姉さんに会いたくて

 

 

 

 

点滴にいってきました((*´∀`))

 

 

 

 

ところが何やかんや別の人と話しているうちに

 

もう一度診察してもらいましょうって事にw

 

(診察はいいって言ったのにw)

 

しかも会いたかったお姉さんには会えませんでしたw

 

そんな中ちょうど昨日が誕生日だと言っていたお姉さんがいましたが

 

声をかけられませんでした。

 

なんだか聞こえるように言われたようにも思っちゃったけどw

 

「今日誕生日なんですよ~♪」

 

「一人なんですよ~♪」

 

僕が何も言わずに手を伸ばすと

 

「どうしたの^^」と

 

光輝く笑顔を向けるお姉さん。

 

何か甘えたいというのが見透かされてるようで恥ずかしかったです(笑)

 

こういった甘えた態度が母性本能をくすぐるのか

 

 

 

 

甘えん坊でカワイイねと思われているようです。

 

 

 

甘え上手なんですね僕。

 

まぁ一人妄想はこんなとこですねハイ。

 

結局、事が段々大事になりつつ

 

近所の薬剤師さんが駆けつけるまでにw

 

ほとんど治ってるはずなのに先生まで

 

 

 

 

 

「のどが真っ赤だね~。」

 

違うんです違うんですw

 

(そりゃ酒飲みまくってカラオケした後にくれば真っ赤にもなってるだろう)

 

心の中で唱える自分w

 

結局

 

診察代と薬代で3000円近くかかりましたwww

 

3000円あれば何か違う楽しみ方ができたはず・・・|)彡 サッ!!

 

 

 

話は変わって今日の夜

 

地元駅近くへウチのお姉ちゃんを車で迎えに行く途中

 

チンピラみたいなおっさんが前方に歩いていて

 

背後から通りすぎようとするといきなり

 

 

 

 

「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 」

 

 

 

 

と怒鳴られました。

 

驚きと共に短気な僕は

 

「なんやねんこいつっ!」と

 

一瞬思い、止まってどういう了見なのか

 

襟元つかんでぶんぶん振り回そうと思いましたが

 

関わらない方がいいという冷静な判断のもとその場を後にしました。

 

駅前へ着き

 

お姉ちゃんが帰ってきて

 

「変なおっさん何か叫んでたでしょ?」と聞くと

 

「ああ~」ってw

 

「ええ~めっちゃ怖いやん~!w」と言うと姉は

 

「時々おるからね~。」ってw

 

そりゃおるけどね~w

 

怖いし、いきなりそんなん言われたら男はカチンとくるよみたいな。

 

「結構ああいう人いるの?」ときくと

 

お姉ちゃんは

 

 

 

 

 

「春だからね。」

 

だそうです。

 

他にもSMAPは実際見ると皆背低いんだよ~と言うと

 

 

 

 

 

 

「カッコイイからいいんじゃない。」

 

そうだねそうだねw

 

今日の仕事の最後のお客さんなんか

 

とてもきれいで素敵な奥さんだったけど

 

話していて口がとがりだした瞬間

 

僕の訳のわからない熱意は冷めましたよw

 

こんなところですかね。

 

おやすみなさい(´・ωゞ)

 

 

 

スポンサーサイト
.06 2010 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/119-6fe1a93c
