2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HP効率力比率の背が550で売れたので

 

やるしかない病にかかったJOKERさんは買いました。

 

カバン3 

 

ふふ。

 

懲りない奴って俺の事さ。

 

 

 

素材頭3 

 

はいこれ。

 

ディゾンさんの展示用と思われる頭を

 

10Mという破格にて買いました( ´∀`)

 

幸い2連続でエンチャ成功でご覧の素材に。

 

もう1つは前回の残骸のこちら。

 

素材頭 

 

画面の前でつぶやく俺・・・( ゚д゚)

 

頼む・・・。

 

 

 

位置2 

 

こんな感じで置いてみた。

 

2通りしかないわい!

 

んじゃいってみましょうか。

 

 

 

 

異次元3 

 

いけーい。

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んむ

 

王冠じゃないw

 

やっと成功したか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材頭3 

 

 

えっ俺今異次元したよね!?

 

んむ、再構成して1/2にすれば電話で使え

 

 

(#`Д´)おるぁぁぁぁぁあああ!!

 

ふ、所持金80Mくらいになっちまったぜ。

 

 

.18 2010 異次元 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/104-5d3af79f
