2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えーそろそろRSのやる気を回復させたいということで

 

 

 

カバン2 

 

また異次元です。 

 

その隣に並んでる頭はなんぞや。

 

それはこちら。

 

素材頭 

 

え~いつだったかも忘れたくらい前に買っておいた頭です。

 

もう1つの頭はこちら。

 

素材頭変更前 

 

これは自分でドロップして電話に装備させてたやつです。

 

ん~決定打抵抗邪魔だってことで

 

買い物籠に入ってた取引不可の青解除を使って解除。

 

そしてエンチャ。

 

1回壊れてボンドで修復。

 

その後2連続でエンチャ成功。

 

素材頭2 

 

はいこのようになりました。

 

んじゃいってみましょうかね。

 

 

 

配置はこんな感じ

(どっちがどっちなんだというツッコミは、もはやいらないでしょう)

 

位置 

 

ではでは。

 

 

 

異次元2 

 

 

混ぜま~す。

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

王冠や(わかっとるわハゲッ)

 

ん~またもや嫌な感じが・・・。

 

ワクワクがドキドキに。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材頭 

 

 

きたぁ~!! ((*´∀`))

 

うんうん3OPがそのまま王冠に

 

 

 

 

 

OPが○×△□※♂♀やんけコラァー!(# ゚Д゚)

 

ふふ。

 

これは痛い。

 

痛い痛い。

 

自転車で横断歩道渡ろうとして

 

横から猛スピードの大型トラックにはねられたくらい痛い。

 

はねられたことないけど|)彡 サッ!!

 

うわー超資金減った・・・。

 

 

.18 2010 異次元 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gogotelrs.blog51.fc2.com/tb.php/103-57219a49
