2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)





中身が気になります・・・。

2回出ました。

万能鍵で開かず・・・。

中身が気になる 
.10 2011 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

RSかけら集めたらモリ1行こうと決めていた矢先。

50個目で出ちゃった・・・。

1ヶ月モリ1に通ったのは何の為だったんだろう・・・。



やっと出たけど 



.09 2011 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

えー2,3日程前

ギルメンが神秘の洞窟で狩っているとのことで

お邪魔してきました。

クリも吸収もきくとの事だったので

もしかしたらイケるかな?

なんて思いつつGO

神秘の洞窟にて 

(・∀・)

モンスターやわかったです。

しかもDX品などのドロップがイイヽ(・∀・)ノ

人気の亀の狩場では

1時間で素敵なくらいお金が貯まるようです。

あまりにやわいので

WIZのかけら集めしようとしたけど

1個も出ませんでした(*ノ∀`*)



.18 2010 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

動画デビュー♪



初投稿記念&テスト動画です。

10分。

U1個。
.09 2010 JOKERの成長日記 comment0 trackback0

何か色々実装されましたねー。

情報についていけないので

そのうちついていけるようになりま~す(笑)

インフィニの剣は欲しいなー。

完成させて攻撃速度の天球使えば

4フレになっちゃう(*´ェ`*)b





今日の狩りの様子~。


ラララ~♪


さて今日は

秘密ダンジョンの探検が

あっという間に終わってしまうような

そんなあなたにオススメのBGMをどうぞ♪

特にファミコン世代の人にはウケると思います。







.21 2010 JOKERの成長日記 comment0 trackback0
 HOME 
