2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)



なにこれー



なにこれー。

RSのやる気なくすアイテムw

そんなのコピーさせんなよw

100億でコピーだってw

そんなお金持ってる人数えるくらいしかいませんw

比率1つのHFは300億売りだそうなw

作るのはかまわないけど、コピーだの売ってしまったら

ゲームつまらんやんねw

これ1つしか装備できないとか、規制かけてくれないと



ゲーム終わりだよw



だってこんなの、どうせまたコピーして8個とか揃えるんでしょ~。

そうしたらもう他の人はどうしようもないじゃんw

コピーさせてくれなんて人は、俺TUEEEEEEEしたいだけだと思うしw



これレベ600で8個装備したら、これだけで力7200?w

これでこれから今よりも強くなりたいって思ってる人は


この先当分ずっと

これらを手に入れようとする行為で続いていく



それか、引退者がますます増えるでしょうねw






.01 2011 その他 comment0 trackback0


ゲーム以外の事も書いて行こうって事で~



皆さん



ルービックキューブってご存知ですか?


そうこれ↓





rubic01.jpg





でかくてごめんね。

誰でも1度は目にした事があるんではないでしょうか。

これが解法を知らないと、いつまで経ってもグチャグチャのままで揃えられないというw




ゲーム以外といって、別にこの事じゃなくてもいいのにって感じなんですけど




ちなみに僕はツクダ式です。


解法は2つあって、ツクダ式LBL式です。

キューブにも普通のと、競技用の物があって

競技用の物は6面を揃える時間を競うため

キューブの回転がしやすくなっています。



僕は、競技用の物ではなく普通のもので

頑張っても10分くらいはかかります。


皆さんもたまには挑戦してみはいかが?w

使わなくなったらインテリアの一部にw

オモチャ屋さんに売ってますよb


.30 2011 その他 comment0 trackback0


最近のRS事情は

お金はGDで稼ぐ、装備は鏡でコピーする

この2点が主流のようです。



今日の叫び




この状況の中、350ソロを募集w

いかもポタ出しさせない、課金者対象の限定ソロw



ちなみに1人として耳がきた事ありません。
.20 2011 その他 comment0 trackback0

ベジータかっこいいから好きだべ(´・ω・`)



いや~休みも終わりやね~。

もうRSも飽きちゃった((*´∀`))

最近絵を描くって事を始めちゃいました。3拍手。

え~最終的には

自分の描いた絵をエアブラシで好きな物に描きたいですね。

夏あたりにそういう教室へ行こうと計画中です。

昨日とおととい、やたら暑いね(´∀`;A

この2日に限らずだけど・・・。

お兄さん遊びすぎで

この連休で10万くらい飛んでいきました(´ェ`*)ププ

それもこの足をケガしたおかげw

夏前なのにもう日焼けしてる俺w

RSどうしようかね・・・(´-ω-`)

誰か一緒にあそぼ|ω・*)

.05 2010 その他 comment0 trackback0

おはようございま~す。

働きま~す。

土日嫌いで~す。

ぐだぐだ言ってないで1曲いってみよ~。

懐かしの1曲をどうぞ♪






もういっちょどうぞ♪


.24 2010 その他 comment0 trackback0
 HOME 
