2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え~鳳凰が200M、クルブームの皮が38M、他鍛冶屋売りが数十Mの売り上げで

所持金が10億を超えましたb

ということで、悩んでいた異次元をする事にしました。



素材はこちら


今日の異次元1


はいこれ、この前拾ったばかりの手。

これとー



今日の異次元2


これですね。

これをエンチャして、3OPにしました。

5連続失敗で、ボンド代だけで10Mしましたよw


んでまぁ混ぜる訳です。

今日の異次元3


配置などは、そんな感じでw





そして結果は・・・














今日の異次元4



おお~!

見た瞬間なぜか、ああ~失敗したぁって思いましたw


大成功ですb

これをどうするか迷う訳ですが・・・。

このままフォムガに突っ込んで成功しちゃえば、イメージ通りだけど

成功率は低いような気はします。

運がよくて、速度と比率のどっちかついてくれれば売り物にはなるでしょうけど・・・。


とりあえず、称号UPと再構成しながら考えますかね。

.29 2011 異次元 comment0 trackback0

はいー。

 

タラちゃんです。

 

うるせーんだよー!

 

|)彡 サッ!!

 

どーもどーも。

 

サリーンがやっと売れました。

 

17.5億。

 

待ちわびましたね。

 

やりますか。

 

やりましょう。

 

 

 

 

カバン5 

 

 

 

ふふ。

 

素材が気になるよね。

 

こちらっ!

 

 

素材5回目1 

 

んむ、9Mで買っておきました。

 

もう片一方がこちら。

 

 

素材5回目2 

 

 

んむ、60Mで買ってありました。

 

配置はこんなんで。

 

 

 

位置5 

 

 

 

どっちがどっちだー!

 

花冠だこの○△□×※♂♀ぁぁぁぁ!

 

 

異次元5 

 

 

いったれぇぇぇえええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!花冠きたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材5回目1 

 

死亡。

.21 2010 異次元 comment1 trackback0

やりましたー。

 

異次元。

 

カバン4 

 

今年入って4回目。

 

また何したの?って

 

です。

 

 

 

 

はい素材1がこちら。

 

腰素材4-1 

 

お知り合いの剣士さんから安く譲りうけました。

 

ありがとうね。

 

もう一方の素材がこちら。

 

腰素材4-2 

 

はい、この間190Mで購入した腰。

 

エンチャしたら運がつきましたw

 

何かこのまま売っちゃおうか一瞬考えちゃいました。

 

さてボックスは10.3億で購入。

 

もはや残金は1Mもありません。

 

 

 

位置はこのように設定。

 

 

位置4 

 

 

画面の前で祈り叫ぶ俺。

 

 

 

お願いしますお願いしますお願いします!

 

よし、やろう。

 

異次元4 

 

せーの。

 

ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

お。

 

鎖輪のベルト残ったぁ((*´∀`))

 

やっと成功してくれたのか?

 

結果はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがり4 

 

やっぱりか・・・。

 

残念でした。

 

またお金貯めなきゃ・・・。

 

もう超大変なのに><

 

 

 

 

.07 2010 異次元 comment0 trackback0

HP効率力比率の背が550で売れたので

 

やるしかない病にかかったJOKERさんは買いました。

 

カバン3 

 

ふふ。

 

懲りない奴って俺の事さ。

 

 

 

素材頭3 

 

はいこれ。

 

ディゾンさんの展示用と思われる頭を

 

10Mという破格にて買いました( ´∀`)

 

幸い2連続でエンチャ成功でご覧の素材に。

 

もう1つは前回の残骸のこちら。

 

素材頭 

 

画面の前でつぶやく俺・・・( ゚д゚)

 

頼む・・・。

 

 

 

位置2 

 

こんな感じで置いてみた。

 

2通りしかないわい!

 

んじゃいってみましょうか。

 

 

 

 

異次元3 

 

いけーい。

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んむ

 

王冠じゃないw

 

やっと成功したか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材頭3 

 

 

えっ俺今異次元したよね!?

 

んむ、再構成して1/2にすれば電話で使え

 

 

(#`Д´)おるぁぁぁぁぁあああ!!

 

ふ、所持金80Mくらいになっちまったぜ。

 

 

.18 2010 異次元 comment0 trackback0

えーそろそろRSのやる気を回復させたいということで

 

 

 

カバン2 

 

また異次元です。 

 

その隣に並んでる頭はなんぞや。

 

それはこちら。

 

素材頭 

 

え~いつだったかも忘れたくらい前に買っておいた頭です。

 

もう1つの頭はこちら。

 

素材頭変更前 

 

これは自分でドロップして電話に装備させてたやつです。

 

ん~決定打抵抗邪魔だってことで

 

買い物籠に入ってた取引不可の青解除を使って解除。

 

そしてエンチャ。

 

1回壊れてボンドで修復。

 

その後2連続でエンチャ成功。

 

素材頭2 

 

はいこのようになりました。

 

んじゃいってみましょうかね。

 

 

 

配置はこんな感じ

(どっちがどっちなんだというツッコミは、もはやいらないでしょう)

 

位置 

 

ではでは。

 

 

 

異次元2 

 

 

混ぜま~す。

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

王冠や(わかっとるわハゲッ)

 

ん~またもや嫌な感じが・・・。

 

ワクワクがドキドキに。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材頭 

 

 

きたぁ~!! ((*´∀`))

 

うんうん3OPがそのまま王冠に

 

 

 

 

 

OPが○×△□※♂♀やんけコラァー!(# ゚Д゚)

 

ふふ。

 

これは痛い。

 

痛い痛い。

 

自転車で横断歩道渡ろうとして

 

横から猛スピードの大型トラックにはねられたくらい痛い。

 

はねられたことないけど|)彡 サッ!!

 

うわー超資金減った・・・。

 

 

.18 2010 異次元 comment0 trackback0
 HOME 
