2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)



何回目なんでしょうね。


何回目だろう


1億つぎ込み・・・・・・


成功~


成功~そしてとりあえず完成b


一応完成~ 
.10 2011 最近の公衆電話 comment0 trackback0

異次元成功したって事で、シーフとWIZにRSのかけら集めさせておいて

称号UPと再構成の役割を果たしてもらおうという魂胆です。

まずは自力で何とかしようというスタイルを活かしたいと思います。


最近の電話だよ




さてさて、剣士の装備をそのまま持ってきて

スパインからスウェブへやってきた電話。



スウェブのマップは以前とは大きく変わっておりました。

マップレベル7がないと全体図がわかりませんが

運良くB11が記憶してあったので、そこからB12へ。

だ~れもいませんw

狩り放題b

とっても効率いいです。

しかもオーガ。

一撃で死にそうになりますw

案の定、一撃で死んだのでこうしてデスペナ時間を利用してブログ更新w

ステはこんな感じ。


最近の電話だよ2


敏捷の低さが気になります。

余ってるステを振ろうか悩み中。

鎧をセーフにしたので、実際の運は1700後半ですね。

RSかけら残り9個って所です。

まぁ急いでも、お金がないので称号UPも再構成も出来ないんですけどね。
.29 2011 最近の公衆電話 comment0 trackback0

えー最近の電話はというと

 

もうあれからこんなにレベルが

 

最近の電話 

 

変わってません。

 

しかもリアル同様女の子に見とれてます((*´∀`))

 

いやー剣士で納骨秘密時間食っちゃって

 

そのノリでシーフの秘密もやるのは無理でしたね。

 

キッパリ諦めて営業してます。

 

ナンパじゃありません。

 

 

.01 2010 最近の公衆電話 comment0 trackback0

どもども。

 

公衆電話 

 

ご無沙汰です。

 

挑戦PART1が終了し露店係に任命されていました。

 

剣士をこのまま続けるにあたり

 

400台にもはいってくると

 

電話のように鍛冶屋売りが一気に落ちそうなので

 

なるべく電話のレベルを500ちょっとくらいまでにして

 

剣士が鍛冶屋売り稼げなくなったとき

 

こっちでモリ2あたりで稼げるような態勢を作っておこうって事になりました。

 

 

 

 

 

ということで今日から秘密寄生です( ´∀`)

.07 2010 最近の公衆電話 comment0 trackback0
 HOME 
